クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

パワーシールドとプラグ交換



イメージ 1




イメージ 2




仕事車のホンダがマフラーからオイルを吹いてる様なので165000Kmでパワーシールド投入…2日目くらいから効果が見えて来てほとんど吹かなくなったようです。
ちょっとオイル減るみたいだけど、以前はひと月で500cc以上は減ったので…
14万キロくらいでタイミングベルト交換したので24万キロくらいまでは使いたいな~
1日で、80km走るとあと何年?


最近燃費も悪くなって来て、エアコンのせいかともおもうけど、8km超えてたのが最悪6.5kmまで落ちたのはなぜ?
とりあえずエアクリーナーとプラグくらい変えておきます。
166660kmでイリジウムMAX投入
NGKにしたのはたまたま安いのがあったから…


24万キロまでもつかしら…?