クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

三方向ジップ小銭入れ付き二つ折り財布


イメージ 1



イメージ 2



今回の財布は使っている財布を基本にした二つ折りの財布のオーダーでした。

特に大きくファスナーで開く小銭入れが希望で探していたみたいですが、なかなか見つからなかったみたいです。

他はシンプルに、カード入れは三段とその下と小銭入れの下にそれぞれポケットが一つづつです。

ケツポケにも入れるそうなので、表は2.6mmのちょい厚革にしました。
伸び防止に裏張りの間にはグラスシートも仕込んでおきましたが効果は??




イメージ 3



1502乗りの方なのでこのキーホルダーも一緒に…

ノーマルで乗られてますが、冬の始動の悪さだけはなんとかしたいな~ということなので3D点火のSP TDC V140進めてみましたが、キャブがノーマルでも良くなるかな~
ポン付けできるシステムでは無いですが、もしやるときは協力しますよ!

ありがとうございました!