クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

JMTM2016


イメージ 6



今年はこの5台と入場しました。
第一集合場所からはボンゴと'49シボレーと出発したのですが、いろいろあってボンゴと二台に…第2集合場所ではカルフォルニアのまっつんさんと初対面入場でした!



イメージ 1



忘れかけてた…サニトラも綺麗になって復活してました!
アワードも取ってましたね~

KPのエンジン垂直置きの苦労を聞いて…メリットは?とか聞いてはいけません。



イメージ 7



相変わらずの低さで3人?乗車…底付き対策はしてあるのかな…聞けば良かった。




イメージ 8


イメージ 2



相変わらず綺麗でしたね~こちらも北陸方面から3人乗車でぶっ飛ばしてきたのでしょう!



イメージ 3


イメージ 4



モーターフィックス集団もエントリーしておりました。
V8ハイエースは去年は助手席にラジエター積んで扇風機?だったけど、今年はちゃんと収めて路上復帰してましたね~




イメージ 5



今年はボンネットとの隙間8ミリ仕様でした。
ホコリが気になるからエアクリーナー付けよう…


初の200台超えでまたまた大盛況に終わりましたね~朝まで雨が残って風が強かったですけど晴れて日焼けが痛いです…

せっかく垂井町公認?のイベントになったのに、相変わらず周辺で全開で走る人…ひとくくりで言っては悪いですが、なぜかL型の人達…ギャラリーはしょうがないとしても参加者の人はあれだけ会場で言われてるのに帰りに出ていきなり全開…どんないじり方でもいいですけど、格好だけでも会場周辺だけはゆっくり走らなきゃ…いや、静かに走れ!

スタッフの皆さん、お疲れ様でした!
参加者の皆さんもまた来年~