クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

キウイマラソン 2015!



※上手く再生できない時はこちらから



前日までの時雨天気も嘘の様にマラソン日和になりました!

今年も洞戸事務所周辺の工事のため縮小版でしたが、1907人のランナーが参加してくれました。

応援、ボランティア含めるとこの3倍くらいは周辺に居るのでしょうか…

最近のモネの池フィーバーで、交通量も多くて交通規制も大変だったとおもいますが、それなりにスムーズに終わりましたね~昼からの池はマラソン帰りの人も行ったのかすごい人だったらしいですが…

ラソンでも事故も無く無事終わりましたね~参加者のみなさん、ボランティアのみなさん、お疲れ様でした。

また来年も参加して下さいね~

キウイマラソン公式HP
http://www.horado-kiwimarathon.com/?mobile=1




※上手く再生できない時はこちらから



3km

うちの坊主も今年から参加~手前走れって言ったのに向こうの方走るし…





※上手く再生できない時はこちらから



5km

最高齢84歳の方が走ってますね~






※上手く再生できない時はこちらから



10km

実業団も走るのでかなりペースは速いです。
途中、10%くらいの心臓破りの坂はかなりキツイらしいです…