クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

キウイマラソン2015用意


イメージ 1



昨日の金曜日はキウイマラソンの用意を午前中してたのですが、急に暗くなって来たと思ったら山の向こうから雪が超えてきました…何時もはキウイマラソンが終わるとタイヤ交換とか冬の用意するんだけど、11月中に交換って始めてかも…



イメージ 3



今年は旧洞戸事務所も取り壊され埋め立てされたので広く使えますね~まだ土だから雨は降って欲しくないけど…





イメージ 2



そして本日土曜日には試走にも行って来ました!

今年の高賀山初冠雪しましたが、さすがに道に積もる様なことはありませんでしたね。
今日も時雨れてますが、明日はもう少し良くなる予報なので雨は無いかな?

最近、テレビ、雑誌で取り上げられてほんとに大フィーバーしてしまったモネの池もこの道を通るんですが、キウイマラソンの午前中は交通規制があるので、行く予定の人は午後からにした方がいいですよ…マジで激混みするから。