クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

JMTM2014!

イメージ 1


今年もボンゴと二台出動!…最近、一緒に行く人少ないな~
ボンゴの人は第一回からエントリーしてる二台のうちの一台でした!

しかし、毎年怪しい天気な気がする…



イメージ 2


今年は10回記念だからか160台で早々に締め切りになったみたい。

国産旧車と、今回は空冷ワーゲンも参加で大盛況でしたね!



イメージ 3



さにーちゃん達も210バンで参加してましたよ~

イメージ 4


岡山のお土産もらったり~毎年会うメンバーとお茶…


イメージ 5


motorFIXのS君、たくぼんのライフ覗き過ぎ…推定最低地上高2.5cmは頭こすり付けないと見えないけど…

来年はV8カローラ出してね~
http://youtu.be/0Jhq1GfB4UE


イメージ 6


いまだにこのリアハッチのディスプレイの意味がわかりませんが…


はい、もう写真がありません…ほんといろんなジャンルが並ぶのがJMTMの面白い所ですね。


昼過ぎに雨がパラパラ来てアワードの頃には結構降って来ちゃいましたが、今年も楽しかったですね~

富山、石川方面の方は無事かえれましたか?
また来年もよろしく~!


毎年なんですが、ギャラリーの車かな?前の道を全開で走る人…ワタクシが見たのはハコスカばかりでしたが、参加車はもちろんだけど、ギャラリーの人もウルサイのは仕方ないにしても、せめて格好だけでもアクセル少なめで走りましょう…
じゃないとどんどん会場が山奥になっちゃうよ。