クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

DSC QX-10

イメージ 1


10年ぶりくらいに新しいデジカメ買いました。

ソニーのレンズだけカメラ。





イメージ 2


Wi-Fiスマホに画像を飛ばせます。

レンズとモニターが離れてるって感じ…離れた所にカメラだけ置いてスマホのアプリからシャッター切ったりズームできます。

レンズの方にもシャッターとズームのレバーが付いてるので、当てずっぽうで写真だけなら撮れますね~




イメージ 3


シーン設定とかはあるけど、基本的にはオートで撮るカメラですね。

スマホの写真じゃちょっと…とか光学ズームが欲しい人にはいいと思います。

とりあえず今度のキウイマラソンの動画撮影だな~