クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

カエル革のサイフ

イメージ 1


今回の依頼者は、飼うのも革も爬虫類好き…自分でカエル革を購入してきました。

ちょっと小さいので二匹分…カエル革ってどうなの…?って思ったんですが、出来上がったらなかなか良いです。

気持ち悪いって言うかと思ったカミさんも、まさかの「かわいい…」って。

カエルがちょっとかわいそうな気もするけど、牛の革でも同じことですよね…




イメージ 2


中の牛革部分は流行りの木目調…ちょっと濃いめにしたら、黒檀風になりました。


依頼者もすっごい気に入ってくれたんですが、後ろのベルトに掛けるのも欲しかったな~って。

しっかり説明して注文もらわないといけませんでした。

ありがとうございました!