クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

タバコケース

イメージ 1
 
以前はタバコケースも何個か作ったんですが、最近は少ないですね・・吸う人もすくなくなったんでしょうか?
 
ホープ用のケースって無いみたいで一箱用の小さめのケースです。
 
ベルトに掛ける部分は磁石が付いていますが、中にアルミの板がいれてあるのでベルトに掛けるだけで特別磁石を付けなくても落ちないようになっています。
ズボンのウエスト部分にかけることもできるかな?
 
黒で・・と言う注文でしたが、金具のところにコードバンをちょっと使いました。
 
 
 
注文は同級生でした。
 
お店を始めて1年あまり・・・ランチと夜もやってます。
 
東海北陸道、美濃インター近くの「はくろ」
京都の料亭で修行してたらしくてちょっと手の込んだ和食のランチなど出しています。
同級生がどんな料理するんだろ・・・と思っていたのですが、意外と?おいしかったので
近くでランチの時間になったらぜひどうぞ!
 
 
 
イメージ 2