クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

〇〇製電磁ポンプ・・まさかの・・

イメージ 1
 
壊れたかと思った安いキャブ用電磁ポンプ・・・まさかの配線外れ!!
 
先日、ウインカーが切れたのでホームセンターの駐車場で交換した時に外れたんだ・・・
 
関係者のみなさま、大変失礼いたしました!
安い電磁ポンプはまだまだ元気に働いております。
 
 
イメージ 2
 
ついでに、パイロットランプ代わりにLEDテープがあったので並列で付けときました。
 
ニスモポンプも用意してあるんですが、もう少し予備にしておきます・・・どれくらい使えるか検証しなきゃね~
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
正し、このポンプは燃圧がぎりぎりです。
 
コックで微妙にリターンさせてアイドリングでこの燃圧・・・たぶん流量も足りないとおもいます。
 
普通に走る分にはいいですが、全開で走る人は使ってはダメです。