クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

フルジップ長財布(コードバン)

 
イメージ 2イメージ 1                                                                                                                                                                           
表にコードバンを使ったフルジップ財布です。
 
なるべく薄く、小さく・・・と言うことで、内側の仕切りには0.7mmの牛革を使いました。
 
バリに移住すると言うことで、バリの小さなお札にあわせたサイズ・・でも、日本札もたまに入れるということでぎりぎりにはしたんですが、なかなか収まりも良く出来ました。
 
マチ付きポケット4っつに小銭入れ・・・スタンダードモデルにしてもいいかな~
 
 
 
注文はボード時代からお世話になってるPaPaさん・・・
 
当時は飲食店の店長さんをやっていたのでそれはもう、飲み食いのスポンサー?をして頂ました!
腕の一本くらいはここの食べ物で出来てるくらいですね~
春まではバグースという飲食店をやっていたのですが、たたんでついにバリに移住だそうです!
もともと波乗りでずいぶん行っていたのでほとんど地元民ですね・・いろいろたくらんで?いるようです。
今まで本当にありがとうございました!
この場を借りてお礼を・・・これからもよろしくです!
 
連絡・・犬山の件、会いたい~!ということですので日にちつめて連絡しますね~!