クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

パックラフトで川浦渓谷!

 
イメージ 1
 
友達が準備していた川浦渓谷のツアー。
 
今年から何とか始められるそうです。
 
まだまだルートを探索中なのでプレオープンってところなのかな?
 
 
 
イメージ 2
(写真の人は友達だそうで本人ではございません)
 
 
しかし、聞いてはいたけどすごいところだな・・・秘境といわれるわけだ・・・
 
上には休憩所のあるところで、覗けば見えるところらしいけどね。
 
 
基本的には渓谷を登って、滝に打たれて?パックラフトって言う小さなボートで下ってくるツアーみたい・・・初心者でも参加できるけど、全く運動してない人や小さな子供はちょっと難しいって言ってた。
 
地元のキャンプ場のサポートや板取川温泉の入浴券とか考えてるみたい。
 
しかし、水が冷たすぎて6月入ってからじゃないときついかも・・・。
 
 
グーグルアースならこの辺りかな?
座標を入れて検索してちょうだい。
 35°45'5.12"N  136°45'11.87"E