クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

忘年会 2011

イメージ 1

みんなおつかれーありがとう!

ボブさん、差し入れありがとうございました!

そして研さん、大いに盛り上げて、さっさとぶっ倒れて頂きまして…だいたい、7時30分からなのに5時30分に来て全開で呑むからでしょ!
また伝説が出来ましたね~

隣のベースはナイトライダー
最近はサニーほっぽいてライブざんまいだけど、ここでハードコアのベースはうるさい!
寒空にハーレーはいいけど、ウエット生地みたいなグリップガードはどうなんでしょうね?

ちなみな、後ろに写ってる先輩の店長さんが一番ギターうまいですから…


まぁなんだかんだみんな元気でよかったよ。
次は花見だヨロシク!



最後に、先ほど大先輩で同級生のケンさんよりメッセージが届きましたので要約して掲載させて頂きます。

昨日はありがとう!
めちゃたのしかったぜ!
もっとギターを弾きたかったけど潰れた…次はうんこ(うこん?)を沢山飲んで行くぞ!
次はいつだ?花見か!?
Rock'n Fuck'in だ!