クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

次期ホイール(ナイショ)

イメージ 1

学生の時、ここだけの話やけど~ってなんでも話す連れがいました…


サニーには13インチでしょ!!と言いながら15も履いてみたいな‥と。


ずいぶん前からそれとなく15を探してはいたんだけど、なかなかよいのがありません。

まずわたなべとかメッシュの走り系?は無し…これでかなり選択肢はなくなります。

そして細い…できればオフセットはプラスでも0に近い…これでほぼ選択肢は0になります。

たま~にわけわからんのがオークションに出るけど、だいたい6、5jから太い…6j以下が欲しいんですよね~世の中は引っ張りブーム?だけど、細い15インチとかほしい人けっこういると思うんですけどね。


アルミでは、特注しないと無い!ということで、今回、二回に分けて揃えたのはてっちんです。

4、5jと5、5j。

取り付けてみてからオフセットも必要だったら加工ですね!
もちろんワイド加工はしません。
オフセットだけなら自分で出来ないかな…?

その前に取り付けるにもひと加工必要です。

来年までの6ヶ月計画です!