クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

エンジン始動!

イメージ 1
 

とりあえずプラグは20年前のW27ESーGUに変えました。
イリジウムの8番も注文してと。

それからメインジェットを150から160に変えて…あれ?エアジェットが一個だけ190が付いてる…!?
他は200…いや、190かどうかルーペで見てもよくわからないくらい薄い刻印でわからないけど最初は2じゃない…オーバーホール品だから全部見なかったけど…無いからそのまま。
イリジウムプラグが来たら、ドリルで空けたる!



さて、気を取り直してエンジン始動!

気温6度…寒いな~さすがに三回ほどアクセルをあおらないとかからないけど、かかった後はすぐにアクセル離してもとまりません。

その他は変わったことは特別無いかな…


もともと濃いめだったと思うけどアイドリングは15度、進角は+15度にしておきました!
 
 
大森のタコメーターはどうやら半分の回転数しか回ってないみたい。
2気筒にしないといけないと思うんですけど、6気筒と4気筒しか切り替えが無いしな~バイク用とかなら2気筒用あるかな?
どうせ室内には付けてなかったからいいんだけど・・・



しかし、ブラブラのプラグコード、どうするかな…