クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

クリパとタンパ

イメージ 1
 
 
街ではクリスマスパーテイのことをクリパって云うらしいよ・・・
 
 
今週は下の坊主の2歳の誕生日があったのでタンパとクリパを同時開催です!
 
板取のケーキ喫茶「niwa」に注文してあったケーキをもらってきました。
 
牛乳のアレルギーなので特注豆腐クリームケーキです!
 
初めて食べたけど、新感覚ですね・・・クリームでも無いけど、甘くてなめらかだし。
 
豆腐のダメな人はダメ・・・?  ケーキだとカロリーが・・・って思っちゃうんですけど、
 
健康になれそうなケーキ。
 
クリーム嫌いなギンはやっぱりダメだったけど、リクは・・・どろどろにしてました・・・
 
 
24日は本番?だからケーキ作りも忙しいでしょうね~がんばってくださいね!
 
 
さて、次はサンタか・・・?