クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

キャンプ2

イメージ 1
 
アイリーさん、写真はいいからさ~早く食べよーよ~!
 
 
 
おいしく出来ました!
 
ブイヨン作りから始まって、アイリーさんこだわりのパエリア!(作るの二回目らしいけど・・)
 
しいて言えば、サフラン入れすぎか・・・だってアイリーさん、袋ごと落しちゃって、ええい、入れろ!って・・・。
 
でも、ほんとおいしかったわ~ギンも珍しくすっごい沢山食べました!
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
早朝には雨も上がって絶好のキャンプ日和。
 
天気予報のせいか、他には一組だけ、貸切状態でした。
 
今の時期は川で泳ぐには寒いけど、虫は少ないし、人も少ないし、ちょうど涼しいくらいだし、一番いい季節ですね~
 
なぜか、今年はアイリーさんがお気に入りの「鮎の里ほらど」。
 
余分な物がなくて、安くていいみたい。
 
 
 
イメージ 2
 
こんどはもうちょっと焚き火がしたいね!
 
 
アイリーさん、夜は半袖寒かったでしょ、ホントは・・!?