クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

今日はだらだらです…

イメージ 1

子供たちが実家に行っているのでしーずかです…


昨晩はあるパーキングエリアに旧車が集まる日だったので行ったんですけど、数えるていど…
ビップやLEDピカピカのばっかりでつまらん!
といいつつナイトライダーやらだーさんやらと12時過ぎまで…そんなんで今日の午前中はダラダラ。


昼は暑かったのでソーメン!と思ってお湯沸かしてしょうがすって、最後の一袋…と思って掴んだらひやむぎやし!?

しょうがないので食べたけど、なぜかひやむぎはダメなんですよね。


心機一転、ウオタニのディスク加工を始めたけど、なかぐりが出来ず、普通ならもう少しがんばるけど、だらだら終了。


これではだらだら人生になってしまうので、ハードコースに散歩出発!
でも、最近は暑くてサボリ気味だったので、汗だけダラダラ流して帰ってきました。
ここは熊が出たし、目の前を黒い動物が横切って行ったので、暗くなるとちょっと怖いです。


そして最後にリベンジ、母親にソーメンもらって食べました。


汗も流したしビール飲もって思ったら、ノンアルコールが一本だけ…
あぁビール!



だらだらと1日を書いてみましたが、しあわせだね☆