クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

ウオレットロープ用ロング金具付馬革ツートン札入れ

イメージ 1
 
「次は長財布がいいな~小銭入れはいらん!  かっこうはどんなんでもいいわ。」
 
こんな注文でした・・
 
ウオレットロープ用金具の注文は無かったけど、どんなんでもいい、ってことだし、そんなにジャマにはならないだろうし付けておきました。
 
コードバンにOHVの焼印はあまり目立ちません・・しっかり凹んではいるんですけど、コードバンはすぐに焦げちゃうのであまり熱くできません。
 
 
 
 
イメージ 2高さはなるべくおさえて・・でも、185mmくらいです。
 
マチに一手間加えてなるべく取り出しやすいようにしてみたんですけど、どうでしょうか?
 
カードは5枚と蓋の方にポケットが一つ。
 
シンプルなお札入れです。