クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

デスキャップ3兄弟

イメージ 1

納屋の荷物を出すので、早くサニーを動かさなきや‥‥


一度はエンジンがかかったのに、かからなくなった。

まさかウルトラがこれくらいで壊れるわけないし‥‥コイルからのコードからは火花が出てるみたいだけど、プラグからがたま~にしか火が飛んでない!?

デスビの方ですよね~キャップのギャップのところが粉々です‥
外したままひと月以上経ったので湿気で増殖したみたい。

キャップは三つ買ってあったのでローターとも交換。
なぜか小さい方の新品キャップも箱に入ってる。

一発始動でした!


アイドリングは今までと変わりはありません…エンジンがキュウキュウ言ってますが??