クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

睡蓮4日目と・・

イメージ 1
 
やっぱり3日咲いて、4日目には沈んでいきました・・
 
出たり入ったり咲いたりしぼんだり、なかなか動きが激しいね。
 
 
 
イメージ 2
鉢植えの方のブルーベリーもたわわに実が付いてきました!
 
地植えのよりちょっと実が大きくて甘いかな?
 
今年はどちらも完璧にネットをかけたのでピーコの来襲にも安心です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝からアイリーキャンプに行って、山盛り朝カレーを頂いてきました。
 
全国のアイリーさんファンの方、写真をどうぞ!
 
 
イメージ 3
 
たそがれるアイリーさん
 
 
 
イメージ 4
 
変なおどりをするあいりーさん親子
 
 
 
イメージ 5
 
いじめられるアイリーさん
 
 
詳しくはそのうちココ↓に載るとおもいます。