クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

まだやってます。ジェット‥‥

イメージ 1

3000回転くらいが…って言ってますが、タコメータ付けてないんですね‥

付けてみたけど、アーマオール塗ってあるからガムテープ付かないし。


30度超えのいい天気なのでガバナ変えてから初めて走ってきました。

ドリルド♯55のアイドルジェットはなかなかトルクがあって良いです!

試しに♯45にしてみたらやっぱりトルクがちょっと無い感じ…どちらもアフターファイヤはほぼ無くなりましたが、まだ点火時期の進角タイミングはイマイチという感じですけどこんなもんかな?


♯50ならどうかな~メインは良く回るし、ややこしくなるのでウオタニにしてからやってみよ‥