クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

あじさい祭り

イメージ 1
 
板取ではあじさい祭りだったんですね。
 
どうりで車が多いと思ったら・・土曜日は大雨だったけど日曜日は小降りだったのでまずまずの人出だったみたいです。
 
夕方だったから渋滞はしなかったけど。
 
 
 
 
 
イメージ 2今度は0.55mmのドリルで♯55を作ってみました。
 
上と下のつながりのところで濃くて?アフターファイヤーが出ますが、アイドリングからのツキはいいみたい。
 
♯50で、メインをちょっと落とした♯145か140くらいがいいかもしれません。
 
 
しつこくジェットをみてますが、細かいこと気にしない、豪快な男なんですよ、本当は!!