クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

はやぶさのカプセルの中は??

イメージ 1
 
はやぶさのカプセルは無事?地球にもどってきたんですね~
 
7年前に打ち上げて、途中なんども行方不明になってたと思うんですけど、よくもどってきたな・・
 
写真の右の方まで長く伸びてるのがカプセルの軌跡で後ろで燃え尽きてるのがはやぶさだそうです。
 
中にはイトカワから採取された物が入ってるのか!!??
 
映画だったら、エイリアンとか、危険微生物とかが入ってるはずですけど・・!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動画はこの前、野口さんがソユーズで帰って来たところ。
 
エライ勢いで降りてきたな~中は大丈夫なのか心配になりましたよね。
 
爆発はエアバックでも開いてるのかな?