クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

パートナーからの電話

イメージ 1
 
4月のあたまだったかな…山のパートナーだった人から電話がありました。

「くまちゃん、まめかや~?    もうすぐ15年やなぁ。」

「元気ですよ!早いっすね、15年…」

ワタクシが彼の目の前で落ちて行ってから15年。
山岳会に入って真剣に山に登っていた人なのでパートナーがケガをしたということは相当なショックだったようで一時期は山はやめようと思っていたそうです。
最近はガイドみたいなこともやっているみたいです。

24歳でしたからね…勢いでなんでも出来ると思ってました。


大怪我したけれど…でも、生きてればいいんですよね!
 
イメージ 2