クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

デジタル祭りの後。

 
↑その後・・・・
 
 
 
イメージ 1
一、スライドが壊れた携帯は開いてしまうので使いにくい・・ロックできないので数箇所   に電話してしまったし。妹の中古を借りていたけど使いにくかったので
   ブリリアントピンクの電話を中古でかいました。次新品を買うなら無線LAN付が
   いいのでスマートホンにもiモードが付くらしいし、もう少し先に買おうかな。
 
一、SPⅡ奮闘中
 
一、パソコンはまだ動いてます。次もDELLのノートで十分です。小さくていいし。
   それともiPadとか買っちゃう!?? パソコンの変わりになるのかな?
  
一、コピー機とプリンターのトナーは安いのを購入・・・しかし、コピー機の点検を
   してもらったら、10年経った機械の方がもうダメ。20万くらい・・出せないので
   次はA3の出来るプリンター複合機にしてみようかな?黒は顔料なので変化も
   少ないみたいだし、評判もまあまあ、研究してみます。
 
一、仕事のパソコンはもちろん継続・・1年ちょっと前に本体も換えたばっかだし・・
   レ○ボすぐ壊れた。
 
一、ウチの電話はまだ修理中・・4万弱の見積もり。もう少し直してがんばって
   もらいます。
 
その他  父親がミニゴリラ買っとった。