クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

二○加

イメージ 1
Twinchokeさんも間違いなくやってるでしょうね!?
 
と思っていたら、その夜にDashu村のテレビでこの煎餅が出てきてびっくりしました。
みんな一度は自分の顔につけてるみたい。
 
福岡辺りでは有名なお菓子なんでしょうか。
 
にわかって芝居?みたいですけど、岐阜の美濃市では漫才みたいな寸劇みたいなものがあります。
あちこちにこういうのがあるのかな~
 
Twinchokeさんからはそのほかにもたくさんお菓子を送っていただきました。
ワタクシを太らせてどうしようっていうの・・!
 
ありがとうございました!
 
 
 
イメージ 2
この際なので博多の方言でもおぼえんしゃい。
 
 
Twinchokeさんにはなにか送っておきましょうかね~