クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

壁上りとチッキン

イメージ 1初めて数ヶ月、41歳のアイリーさんも登ります!(左上)
 
カミサンも・・・登れません・・
 
 
プレハブの中には本格的な壁が作ってありますが、外には簡単な?壁が作ってありました。
 
 
 
イメージ 2
 
ギン4歳も登ります!
 
でも、ここから上はなかなか難しい・・
 
近所の石垣を登りたがるけど、これは登れないからいやだって・・
 
でも、何度も挑戦してました。
 
 
イメージ 3
 
 
 
アイリーさんの下のぼうずは上半身裸で本格的!?
 
この後、なぜかズボンも脱いでましたが・・?
 
 
 
 
 
イメージ 4
魚動の建物の中は全面がこんな壁になってます。
 
今日は大会が行われてました。
 
完全に上向きの所にぶらさがってますね・・子供でした。
 
でも、中学?高校生?くらいだと体重も軽くて全身バネって感じで軽々と登っていきますね。
大人は筋肉鍛えすぎて重くなっちゃうのかも。
 
ここでは会員になって練習できるんですが、子供は小学校に入ってから・・でも、実はカミサンが興味あったりして。
友達のすえまっちゃんも合流、彼女もやりたいみたい。
けっこう子供連れも多くて、若い人から、年配の人まで沢山きてましたね~
あまりエスカレートして、すごい壁登りたくなっちゃうと危険だけどね・・・
 
 
アイリーさんは今日はケータリング「ジャークセンターアイリー」を開業しておりました。
朝釣りの岩魚とアマゴの塩焼きもあったりして・・儲かってますかー!
 
イメージ 5まいどのことながら、食い逃げしてきましたが・・・お土産に焼く前のモモも一枚もらって。
 
マーブルコーティングのフライパンでかりっと焼いて豆ご飯にのせていただきました!
 
ごっそうさんでした!
 
しかし、このソース辛いわ・・
 
 
カミサンは明日の筋肉痛を恐れてます・・