クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

会場では・・②

イメージ 1仲間内の車はこんなとか、下のコロナにボンゴやら・・
左の210は以前、「真夏の奇跡」でばったり出会った車でした。
すごい身内だったんですね・・
 
 
 
 
イメージ 2会場で一番欲しいと思った車は、右のボンゴ。
 
ワーゲンのタイプⅡを一回り小さくしたような感じの車。
中はリアエンジンでなかなか広いです。
いいな~
 
 
 
イメージ 3これは、ツライチというより一体になってます・・
 
ナイトライダーにホイールを借りたけど、聞いていたサイズとちがったから計算があわんかったわって・・塗装が焦げてます。
 
 
 
イメージ 4以前にも紹介した、ポーチーズさんの車。
「ちょっとサフェ塗って直してきたよ」・・って、確かに塗ってありましたけど・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
この黄色のB10はトイカーズファクトリーさんの車。
 
サニーの部品をはじめ、いろんな小物やら、そこらへんで売っていないちょっとしたステーなんかのパーツの制作やら、ワンオフの削り物などを作ることをしているそうです。
 
小技が効いたパーツが満載でしたね~
元々は前後ともリーフの車なんですけど、コイルサスに変更されてエライことになってましたよ!
 
埼玉県から自走でスタッフとして参加しておりました。
B10が縁だったそうです。
 
 
しかし、ほんとに楽しいイベントでしたね~
アットホームな感じだし、会場への入り方とかも考えてあるし、ポンとさんかするほうとしては全く問題なくすごせました。
ハンバーガーとか、ドーナツとか食べ物も予想以上に出てたし、家族でも楽しめますね。
がんばって参加してよかったです!
ブログで知り合った人たちにも会えたし、また参加したいですね。
 
ありがとうございました!
 
 
                     おしまい。