クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

DAYNA2000またも不調‥コイル?

JMTMの帰り、まだ家まで30kmくらいあるのに、吹け上がらなくなりました。
また、点火系に間違いは無さそう‥


症状は
エンジンはかかるけど、アイドリングはほとんど止まりそう。
細かい振動。
吹け上がらない。
アクセルオフで少しアフターファイア。


前回も同じ症状で、ダイナの本体を替えたら、直ったのですが‥

帰り道、スーパーに寄ったので、ちょと見てみたんどすけど、本体はそれほど熱いということはありません。
タイミングライトで見ると、1番4番のコイルのほうがほとんど光りません‥コイルもこっちだけ冷たい。
本体が悪くて、コイルが働かないのか、コイル自体が悪いのか…?


先週から、今までに無い疲れ方してるので、ゆっくり観察してみます。
ウオタニもちょと研究してみる?
デスビに組み込めるのかな??