クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

やっぱりブームが来たみたい~パン焼き

イメージ 1


すごい勢いでパンの粉を買ってきましたよ・・

リスドォルっていう粉とライ麦の全粒粉にショートニングイーストなど。

「切り分けの時間やな・・」
とかつぶやいてましたけど?

焼きたてのパンが食べられるのでうれしいですけど。







イメージ 2


カミサンのホンダは水温計が付いてないんですね・・今まで気が付かなかったけど。

燃費も出るのでおもしろいです。

60~70Kmの定速走行ときには13Kmくらいいってたのに、だんだん減ってきて8.3Km/lになりました。
100Kmくらいの定速走行だとちょっと悪くなるみたいです。
クリアーにするまでは7Km前半だったな・・エアコン付けるとかなり悪くなります。

でも、これだけ重い(サニーの倍くらい?)のに、まぁまぁいいのかな・・?