クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

今日の南釜展

イメージ 1

三回目バラバラになったワタクシの茶碗。

沖縄で買った夫婦茶碗なんです‥
十年目だし、そろそろ換えてもいいかな~?


今日の南釜展は、展示がメインでした。
骨董市とフリーマーケットの会場の間に展示してありましたが、茶碗は無かった‥

聞いてみたら工房にはあるそうなので、またおじゃますることにしました。
カミサンはなにやらいろいろ欲しい物があるみたいで‥おそろしいです。

来年になると思いますが、よろしくおねがいします!


最近、三輪スクーターのHaganeに良くあいます。
東海環状自動車道の土岐南多治見インターの手前で、抜かせて頂きました!
ツーリングだったのかな~黒の鋼。


さて、ご飯が食べれんから茶碗を繋ぐか‥