クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

ホイールチェーック。

イメージ 1

タイヤを組み替えてから、振動が増えたような・・
ハブが出てないし、ナットはマークⅠタイプなのでセンターが出ないのか?

測ってみました。
だいたいですよ・・

前は、右が1mm、左が1.2mm上下に振ってます。
左右にはどちらも0.2mmほど。
許容範囲はどれくらいなんでしょうね??

ゴムのハンマーでバカンバカン叩いて0.5mm以内にしましたが、リム自体もセンターが出てるかわからないしね。

リアは時間切れでまた今度。

少しは良くなるかな?





イメージ 2

メインはこっち。

斗須子商事年末会員特別謝恩セールで購入した、ホワイトダイヤモンド!

ウワサの通り、ピカピカ、ふき取りも楽チンでした♪

http://www.whitediamond.co.jp/
↑ココでマニア向けのオネーさんもお勧めしています。





イメージ 3

英語が読めないので、親切に取り扱いを和訳して書いて頂きました。

ありがとうございました!
ほんとにお買い得でした♪


来週からは少し忙しくなるので、リアが出来るかな~