クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

ダイナなどうなってんの・・か。

イメージ 1

地道にやってますよ!

やっとこさコイルを二つ取り付け・・
みんなのエンジンルーム見るときれいにいろいろとりつけてるんですよね~

こう見えても(見えないと思いますが)ノーマルルックが好きなんですよ・・色を塗りすぎですね。
なかなか難しいので、あまり考えないようにしますが、場所ひとつでもなかなか決まりません。

次は本体・・エンジンルームに付けるつもりですが、どうやって付けようかな?





イメージ 2

これは有名なTSサニーのエンジンルームですけど、前からこれが気になってました。
sunnysさんに教えてもらいましたが、インマニ同士を繋いでいるだけ?なんですね。
バルブが閉じている時の流速を落とさないような効果があるんでしょうか・・?

理論的にはバルブが両方閉じてる時には吸入は止ると思うんですけど、実際は??
以前から気になって、シングルキャブの方がいいのかな?と思ってもいるんですけど。