クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

最近の燃費

イメージ 1

出先でたいやき頂きました!

今時珍しい、ちょっと薄くてパリパリ香ばしいたいやきでした。

たいやきでもポイントカードがあるんですね~

岐阜市美殿町にある福丸のたいやきでした。

岐阜市では今、美殿町が一番熱いのか!?

ありがとね~




北へ行ったり、南へ行ったり、220kmくらい走って燃費はちょうど7kmでした。

がんばれば10Kmくらいは行くかな?

途中、足が引っかかって聞いたこと無い音が出るまで回っちゃったけど、調子はいいし‥9000超えた?

ノーマルバルブスプリングですけど。

タイヤ変えてから燃費も計ったし、そろそろ本格的にダイナ2000を付けよう♪

ついにオドメーターの棒を押しても戻らなくなってしまいました★