クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

ありえんけど、あるバイク

イメージ 1


美しすぎます!・・おねーちゃんじゃないですよ・・

七気筒星型エンジンを積んだバイク!  もちろんOHV。

いかにも転がっていきそうでかっこいいです!

このバイクならほしいかも。



エンジンだけでも欲しいな・・100cc5気筒くらいのラジコンのエンジンがあるらしいけど、飾って回しておきたい。

このバイクはアメリカだと思うけど、市販しているみたいです。






イメージ 2



2スト48気筒バイク!!!?

カワサキのシリンダーを48コ繋いだそうです・・4200cc

エンジンはかかるそうですが、エンジンだけで1トン以上あるので走行は不可だそうです・・

おじさんが一人で作ったそうですが、すごいですね・・クランクはどうなってんの??



どこかの大学が1000ccくらいの4気筒を二つ繋げてV8作った記事がどこかにあったけど、2ストとは言え凄すぎます・・どこが調子悪いか絶対わからん

いや、同調取るのに・・・!!?