クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

冬のファッション

イメージ 1


ダウンジャケットを新調しました。

これは洗濯機で洗えるんだって!

去年までのも洗ってましたが・・でも、羽がどんどん飛び出してくるようになったので替えました。


ついに外の温度計で0度まで下がりました。

氷ってるところもあるみたい。



イメージ 2


でも、仕事でダウンジャケットを着ると、袖が邪魔なので切ってもらいました。

ありそうで、ないんですよね、半そでダウンジャケット。

インナー用ならあるんだけど・・ユニクロとかが出してくれないかな?

職人の店とか・・売れると思うんですけど。


やっぱ、暖かいな~ほとんど毎日着るから洗えないとダメなんです!