クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

電話の電池

イメージ 1

家のコードレス電話が充電したりしなかったり、すぐ電池が無くなったり・・

よく解からんけど、電池交換!

OHMの同等品は安いけど、持ちがイマイチだったし、純正は3000円くらいします。

よくみたら同じNi-MH電池だし、単4サイズなんですね。

少し前に家中の電池を充電式にしようと買いだめしたエネループにしてみました。

別にいいんですよね?

燃えたりしないですよね??

誰か、いいと言ってください!


ちなみに、以前買った携帯電話の安物電池。

一度電話かけると一日持ちませんでした・・

ドコモの友達にメールしたら、「タダかもしれんよ」・・

二年経っていたのでタダでした。

また、安物買いの・・でした★