クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

オバ巻き!?

話題の(去年の・・)オバマあんロール!

お土産で頂きました・・まぁ、おだまきですね・・

完全に大統領の顔ですけど問題はないんですか?

そんなケチなこと言わないですね、たぶん。

イメージ 1



オバマさんは「核の無い世界」を宣言して新政策も発表してるみたいです。
アメリカの大統領がそれを発表するのはなかなか難しいことなんでしょうけど、オバマさんならやってくれそうです。
日本はもちろん被爆国ですけど、他の国にも実験などで被爆したり、住めなくなってしまったところが沢山あるってニュースでやってました。
原子力発電も、クリーンな発電というけど、廃棄物の処理の仕方は無いし・・
しかし、一つ一つ解決するしかないですね。


今日は暑いわ・・クーラーは・・ガマンです☆