クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

月曜日はカレーでしょ!

イメージ 1

あかんぼの塗り薬が無くなった!といってギンとワタクシを置いて出て行ってしまいました・・

昼ごはんは何にする?って聞いたら、カレー!

たまねぎを・・いらない!

にんじんは・・いらない、カレーだけ!!

そんなわけにはいかないので、しつこく細かくしてしっかり炒めて形がわからないようにしてやった。

上にソーセージのせてやったら、なんで乗ってるの・・って悲しい顔して言われるし、小さい皿にご飯を入れすぎって言われるし。

それでも軽く二杯をぺろりと食べました。

バーモントカレーの甘口もけっこうおいしいね~