クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

13th ツアー・オブ・ジャパン 美濃ステージ

イメージ 1

イメージ 2

今年も行われます、ツアー・オブ・ジャパンの美濃ステージです。

国際大会ですからね~かなりのハイスピードレースですよ、たぶん・・

ゴール地点は家から、10分もかからないところですが、交通規制に沢山の観客で車では近寄れません。

しかし、板取のバイクトライアルといい、オリンピックではこの、美濃出身の選手がメダルを取ったし、この地域は自転車に縁がありますね~
エコのためにもどんどん自転車! 
いいと思います!

去年はゴール地点で関係者と選手が接触事故があったみたいですけど、ゴールは直線だし、スピードでてるんでしょうね~


一週間くらいの間に全国各地を転戦、海外も転戦・・タフです・・
地図のコースを7週半、160.7Kmのレースです。


美濃ステージは5月19日(火)





http://www.city.mino.gifu.jp/view.rbz?cd=762