クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

ホーシング達

イメージ 1

整理と旋盤のジグになるかな?ということで86のシャフトを抜きました。

片方ははずしてあったので、もうかたっぽにタイヤを付けて、ホイールナットを締めようか・・とおもったら、トヨタのナットが無い・・
以前のTE71のがどっかにないかと見たけど見つからないし・・。
古いネジの箱の中からなんとか2個だけナットが見つかりました。

バカンバカンと20回くらい叩いたら無事ぬけたので、今度、ブレーキディスクを旋盤にかけます。
以前やったけど、かたっぽ厚さが違うのか振動がありますので・・


奥にあるホーシングはバイオレットの165LSD付き。
希少価値がありますが、後輩の持っていた150のLSDと交換してもらったので後輩の310に付く予定。

そして、210バンの後期150ノーマルデフホーシング。
実は、これを310バンに付けようと思っていたのですが・・
両側で幅が4cmくらい狭いのです。
付ければ少しナローホーシングになるのですが、リーフの幅も310のほうが広いのでぎりぎり付かない・・
そんなんで、ジャマになっております・・。

だれか、欲しい人もらってください!
今なら、86の前期ノーマルデフも一緒にパレットですぐ発送します!!

送料、いくらかかるんやろ・・?

ゴミ箱行きやろな・・