クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

寿②

イメージ 1

土曜日は元プロスノーボーダーのP吉君の結婚式。
春の嵐の後の晴天の中、無事執り行われました。
引退してからは、沖縄で飲食の仕事をしていたのですが、諸事情により帰ってきて、春からは高山へ・・
春の天気のように彼の行動はめまぐるしく変わりますが、先ずはおめでとう!
これからはちゃんとしようね~?

イメージ 2


結婚式があると沢山の旧友にあえますね。
スノボード関係だったので二次会あわせてなつかしいメンバーに会えました。
結婚式ではこのオトコ・・IRIEさん http://ackee3.exblog.jp/
「こんなやつの結婚式なんか、どおでもええわ!」
といいながらいちばん沢山写真を撮っていましたね・・

イメージ 3


このあと司会者からマイクを奪ったのにおめでとうも言わずにこきおろしましたね・・
いつもながら、やりたい放題!
本物のむちゃくちゃ男です。

イメージ 4


新婦は幼稚園の先生なのでサプライズで子供たちが100人!ほどお祝いにかけつけました。
IRIEさんは涙を流しながら写真を撮っていましたね・・

最後にはお決まりのオヤジさんの挨拶がありましたが、
「自分のために生きるな、人のために生きろ!」
という絶叫は心にひびきましたね。
・・響きましたか?P吉くん


ある岐阜出身の大臣の会合のためSPがうろうろする正面玄関へサニーで横付け。
連れを駅まで送るタクシー代わりですけど・・。

岐阜のトップクラスのホテルといえばここ→http://www.gifugrandhotel.co.jp/
御利用の際はワタクシに御連絡を、ホットラインにて御案内もうしあげます。(営業か?)
関係者ではありませんが。


これで連れもほとんど片付いたな~あとはモヒくんぐらいか・・

裸のモヒくんファンの人には申し訳ないですが、二次会での裸写真は撮り忘れました。
しっかり新婦の友人の前で脱ぎましたよ。
このためにムエタイで余分な贅肉をおとしていますからね!

こんな感じで一日が終わったわけですが、最後にP吉君から「祝儀がはいってなかったんですけど・・」
え~~!!!???
寿の字を書いてブログ書いてるうちに入れ忘れておりました・・
現金書留で送っときますね・・