クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

初詣 お宮参り 安全祈願 繁栄

イメージ 1

みんな実家に帰ってきて、てんやわんやでございます!

そろそろリクが産まれてひと月が経とうとしていますので無事産まれた報告に高賀神社へお参りです。
よく高賀神社に行きますが、それほど信仰深いというわけでもありません・・

今回は特別祈祷してもらうわけでも無く、お守りを買って絵馬を奉納してきました。

すくすく成長、家内安全、世界平和をお祈りしてきました。





イメージ 2

ギンの時のベビーベッドは借り物だったので返却、今回はミニベビーベッドを新調しました。

この大きさ(内側90cm×60cm)だと廊下も戸も通れるのでべんりですね~
ホームエレベーターにものれるので夜も昼間も二階も一階も一台で使えます。
一歳過ぎまでなら十分な大きさでした。
2歳8ヶ月のギンが寝るといっぱいですけど。





イメージ 3


あ、皆さんの安全も祈ってきましたよ。