クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

2008年 キウイマラソン開催!

イメージ 1


ちょっと寒くて、時雨れてますが、天気はもちそうです・・

ついにキウイマラソンのスタートです!

なんと、総勢2200人の過去最高参加人数でした!

3Kmのスタート、後ろの方はファミリー参加の人たちが多いですが、先頭はかなりのスピードですよ~

ひらひらスカートの女の子も見えますね~



イメージ 2


いきなりゴールですが・・先頭集団ではデッドヒートがあったことでしょう。
いや、9位(キウイ賞)争いの抜きつ抜かせつの方が激しいかも!?



イメージ 3


こんな、パフォーマンス賞もあります。

なぜか、フォークギターを担いで走る人・・
アフロヘアーの人・・
パンダの人・・
キウイの人・・
全くなにか判らない人・・

イメージ 4


表彰されなかったけど、ワタクシはこの人が一番おもしろかった!

KFCを食べながら走っていて、無くなったから頭にかぶったのか、それとも日ごろ食べ過ぎているのでマラソンで絞っているのをアピールしているのか・・!?


何とか天気ももちました。

事故も無く終了することが出来たようです。

ボランティアの方々、ご苦労様でした。

参加された方、また明日からトレーニングを積んでぜひ来年も参加してくださいね~!

ありがとうございました!!