クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

北の鉄道

財布の注文を頂いたので、製作、配達に行ってきました。

Fさんからはまだ財布を作り始めてすぐに注文頂いて、今回二回目。
八年使用ですが、ケツポケ使用なのでかなり痛んでいたので「修理できれば・・」ということでしたが、新品にしてもらいました。
「財布はこれって決めたから、いちいち捜さなくていいので助かるわ~」
最高の褒め言葉ですね!

ありがとうございました!

イメージ 1


彼は『アームズエンジニアリング』という名前でアルミホイールの修理しています。
なのでそのステッカーのイメージカラーで! と言うことで紺にオレンジ、黄色の糸。
色は変わってきてしまいますが、けっこうきれいな色になりました。

またドンドン使って八年後に・・よろしく~




で、サイフの話はいいんです。

話を聞くと、Fさんはアマチュアカメラマンでした。(おおっぴらに言っていないそうです・・)

イメージ 2


最近はレールマガジンに写真、文を連載しているそうですよ!

いわゆる「てっちゃん」ですね。
なぜかおおっぴらに言う人少ないみたいですが、けっこういる? 

こんかいは、北のかの地、常紋で過去に撮り溜めた写真が掲載されています。
ちょうどこれからの季節の風景ですね~
マチュアと言ってもさすが、いいアングルです、行きたくまります・・

彼は北海道だけでなく、岐阜近辺でもかなりの写真を撮っているようで過去にも何度か掲載、表紙もかざっているそうですよ。

趣味も高じれば・・すごいですね~楽しそうです!