クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

3輪スクーター Hagane 発表試乗会

イメージ 1


10日付け岐阜新聞より

2008年10月11日・12日は関刃物祭りに合わせて『鋼』の発表試乗会を行うそうです。
商工会に入ってますからね!


イメージ 2


D-Artの工場から会場の中濃レンタカーさんの車庫まで搬送中です。

試乗は普通免許があれば出来ますが、保険料200円必要だそうです。
興味がある方はぜひどうぞ!(もっと早く告知すればよかったですね・・)

天気が心配ですが、試乗車は一台しか無いのであんまり殺到されてもこまるかも・・?

ちなみに、『やきとりニュー関』には行ったことありませんが、なかなかのマニアックな肉があるそうですよ!


会場
中濃レンタカー車庫
岐阜県関市北福野町
35°29'20.17"N 136°54'1.20"E  ←グーグルアースの人はこの座標からどうぞ!