クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

4番不発・・調子よくなるのはいつだ!

イメージ 1


今回、キャブを交換する理由はコレ。

4番のプラグが真っ黒くろすけ。
アイドリングも安定せず、プラグコードを抜いてもほとんどアイドリングが下がりません。
以前、2番が調子悪くて前後のキャブを入れ替えたらこうなった・・?

キャブに問題があるのか?
それなりに回って行くしな~スローが詰まっているのか・・

と、いうことで交換することにしました。

イメージ 2


今日は夕方からとりあえず外すだけ。
キャブの方も黒いですね~バックファイヤ?

イメージ 3


バルブのところからまっくろ。
他のところはきれいだからなぁ

原因はなんだろう??
キャブの詰まりか、エア吸いか・・それくらいしかありませんね、たぶん。