クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

洞戸大花火大会!

イメージ 1


花火開始30分くらい前からしとしとと雨粒が落ちてきました・・
何とかもつかと思ったのですが。
しかし、始まってすぐ、雨は上がり少し涼しくもなって絶好です!

ウチの前からもちょうど家の間からみえました。



盆も過ぎると、夏も終わり・・

こんな歌を聴くと、いろいろ思い出すことも・・?

イメージ 2


ここは洞戸橋の上、絶好の見える場所、と思って写真を撮っていたら警備員のおじさんに「立ち止まり禁止なんです・・」 すんません。

打ち上げ場所から山まですぐ近く、スターマインなんか山にとどきそう・・
いや、実際、カスは山に落ちるようで、前回のときは昼間に消防の人が水をかけていました。
今回のこの雨は火消しにもなってちょうど良かったみたいですね。

とにかく花火大会は大成功!! 関係者の方々ごくろうさまでした!
天気が一番やきもきしましたね・・。


ちなみに、昼間にはステージもあって元隣村、板取の青山和樹さんと言う方のステージもありました。
CDデビューもしているんですね~http://kazuki-bacchus.kmp555.com/top/