クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

こんな陽気になりましたねっ!

イメージ 1

ご存知、九州名物白くまバータイプです。

今年もこれ一本で行きますよ!
でも、もう3~4年こう言っていますが、未だにホンモノを食べたことがありません。
やはり九州に行かないと食べられんのかな‥


さて、最近カミサンが病気でもケガでもないけれど、調子悪くて2週間くらいの予定で入院しました。
ショックで?子供は熱出すし、ぐずるし‥
まあ、ばあちゃんが居るし熱が下がったら元気いっぱいになって一安心でしたが。

なのでサニーはキャブをバラしたところで少し休憩中。
あわよくばストリートカーナショナルズなんてのも‥と思っていましたが、車は走らんし‥
イベントはめんどくさいのであまり好きでは無かったのですが、完成記念に行こうかと思っていたのですが、また別の機会ですね!

しかし、良い天気です。
しろくま食べて、たまには仕事しよう!!